龍高星の人・乙巳の人

カテゴリー

こんにちは、こじかです。

旅行シーズンがやって来ましたね。近所で旅行フェアというイベントも

最近行われていたので、見に行ってみました。

旅行が趣味と言う方もいますよね。


星の錬金術でも、旅行運というか海外運といった宿命を持った人がいます。

なんか羨ましい宿命ですが、海外へ出て仕事をしたり

海外の方と結婚して移住する方など、生まれ育った土地や親元を離れて

海外に出ると良いと言われているのが、

「龍高星」(りゅうこうせい)ともう一つ 

「乙巳」(きのとみ)と言われています。


龍高星の人・乙巳の人


 龍高星

顕在意識、この世に生まれた現世の宿命の中に「龍高星」があると

束縛されるのが嫌な自由人。独創的な発想で大きな目標に向かって旅をする質を持っています。

もちろん旅するだけではなく、古い物事を壊して新しい発想で作り上げたり

自己の知識や好奇心を満たす為に勉強する事をいとわない質でもあります。

ユニークな発想を持つので、枠にはまらず行きたいところへ

ドンドン行っちゃう冒険心の持ち主なのです。


もし、この龍高星を顕在意識に持っている人で自分は全然そんな事ないな~

行動力とか無いし、なんて思う場合は固定観念とか周りの

環境に遠慮してストップをかけてしまっているだけかもしれませんね。


乙木の巳

潜在意識・この世に生まれる前から持っている本質の宿命に「乙巳」があると

こちらも海外縁があるのですが、「乙巳」の場合、一見して華やかな表面に見えます

だけど心の中では感受性が鋭く、私は何者なんだろうと揺れていて

不安定で内面に孤独を抱えやすいのです。

しかし自分探しや仕事などで海外を旅したり、親元を離れて留学するなど

外に出て世界観を広げると開運に繋がる事も多いのです。

不安定な心だなんて、大丈夫かしらって感じですが

そこは乗り越えれば大きな魅力になりますし、乗り越えるちからを

持っている人だといえます。

龍高星の人・乙巳の人


自分の持ってる魅力に気づかないってもったいないですよね

ちなみに私も龍高星を宿命に持っています

始めて命式をみてもらった時に自由人だねーって言われて、

心の中で腑に落ちました (^O^)

そして自分で自分を認めたんです。

意外と気がつかないものですね自分の本質って。


私の場合、龍高星の特性の立体的なものを考えるってところで

部屋の模様替えが得意というか、片付かない物を上手に収納したり

前の仕事では商品の立体的な飾りつけを楽しんで独創的にやっていました。


旅行は子育てが終わって、数年前から行くようになり

ツアーではなく、自分達で考えて行くので毎回緊張感を味わい

ながら楽しんでます。


私の知人の中でも国際結婚して海外に住んだり、

仕事で海外にいく事が多い人の命式を見てみると

やはり、龍高星や乙巳を持っていますね。



有名人ではイチロー選手や動物写真家の岩合光昭さんも龍高星を命式に

持っていますし、卓球選手の福原愛ちゃんも龍高星を3つ持っています

タレントの渡辺直美さんは乙巳を命式に持っています。


でもこの2つがなければ海外縁がないのかと言ったら

そんな事ないですよね。

海外も視野に入れるという参考にしてもらえたら嬉しいのです。





今日のところはこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございます。














※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。