バランス

カテゴリー

こんにちは、こじかです。


色んな事にバランスってありますね。


例えば仕事があまり順調ではなくて焦りはするけど家庭は穏やかでうまくいってる時などは


安心して仕事に集中できたり、


怒りっぽくて恐い上司がいても、理解がある同僚なり上司なりが存在していれば


窮屈な思いをせずに前向きになれたりしてバランスを取れますね。


もちろん、仕事も家庭もうまくいって嫌な上司なんか居ない職場が一番の理想です。


そういう環境になったら、更に飛躍する事を望んで


何かに挑戦したり、新しい事を始めたりして冒険をすることで


やはりバランスを取っているのではないでしょうか。

バランス



もし自分にとって良くない環境や悪い事だらけの人間関係であれば


時間が来れば壊れていき、バランスが崩れていくものだとしたら


何かが壊れて今までの環境が崩れてしまったと感じる事があったら


ゆっくりと周りを見渡して


変わる時期が来たんだと思えば前進出来るのではないでしょうか。




そんな時に自分の本質を知っていれば


進む方向が見えてくると思います。






※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。